2017年7月28日金曜日

病の息子と犬

この1週間、娘が高熱を出し、

その後、息子が「手足口病」になるという

病まみれな我が家…(-_-;)

何度、小児科へ通ったことやら…。

今年は、手足口病が、猛烈な勢いで流行しているようですね。

姉弟だと、一人が病気になると、片一方もお家で遊ばなければならず、

そして、その病気は、マストでもう片一方にもうつるというね。

姉弟あるあるに苦しんでおります。



手足にぶつぶつが出ている息子に、触られまくっているウズラさん。

お熱は下がったのですが、ぶつぶつが落ち着く1週間後程度まで、

お家の中に居なければならないようです(´;ω;`)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

0 件のコメント: