2017年10月30日月曜日

自宅安静

3人目を妊娠している私ですが、

先日の妊婦検診にて、子宮頚管長が短いとのことで、自宅安静となってしまいました( ;∀;)

自宅安静というのは『できるだけ横になった状態をキープする』ということらしく、

ほぼ、何もできません。

夫が家事をしたり、子どもの面倒を見てくれています。

夫よ、ありがとう( ;∀;)

そして、横になっている私とウズラさんは、こんな感じ。



私が動けないことを良いことに、足と腿の間にうずまるウズラさん。

私の足の間に、前足を突っ込み、暖をとる始末(-_-;)

今は、そんなにゆったりしていられるけど、そのうちウルサイ赤ちゃんが産まれてきますよ~!ウズラさん!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

0 件のコメント: