2018年5月24日木曜日

新しい家族との生活

12月に第3子が産まれました~!!


切迫早産からの緊急入院、そして帝王切開での出産。我が子の1ヶ月の入院など、3人目にしてさまざまな予想外のことが起こりましたが、無事に大きくなってます!

出産後は、赤ちゃんのお世話に専念すれば良いというわけでなく、娘の卒園式に入学式、息子の入園式など盛りだくさんの行事に私も夫もヘトヘトな4月でした。

今は、少しずつ生活のペースが掴めてきて、ホッとできる時間も増えてきています。
いや~。大変だった…(-_-;)

うずらさん、もう赤ちゃんとは3人目なので、ご対面も慣れたもの。


ニオイを確認。

くんくん。

その後は、すぐにこんな感じ。


どうやら、赤ちゃんはアゴのせに丁度良い高さらしいです。

今後の赤ちゃんとウズラさんの絡みも、順次上げていきます(^^♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







0 件のコメント: