2017年7月5日水曜日

伝え方の問題なのかしら…??

月曜日から熱を出している息子。

昨日は、8度以上の熱が下がらず、水分補給させたり、病院へ行ったりと

非常にバタバタしていました。

熱の時には、母に近くに居てほしい息子。

買い物もままならず、夫にお昼ご飯を買ってきてもらいました。

私のリクエストは

「納豆巻みたいなのを2つ」


私の考えとしては

お弁当やオニギリを頼むと、種類がたくさんあるから、迷うだろうな。



種類の少ないものを頼んだ方が、買ってきやすいかな?




そうだ!納豆巻!納豆巻みたいなのって言えば、大抵「納豆巻」と「ネギトロ巻」みたいなのを買ってくるだろう!

と、いうことで、「納豆巻みたいなのを2つ」と言ったんです。

夫が買ってきたものが、こちら↓

どっちも、納豆巻っていうね…。

ちなみに、ネギトロ巻もあったようです。

私の伝え方が悪かったかな…。

本日は、ウズラさんの日常とは、関係ないことでしたね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

0 件のコメント: