2017年4月24日月曜日

キューレンジャー!

キューレンジャーにはまっている2歳の息子。


なりきってます(笑)

上にお姉ちゃんが居るので、どちらかと言うと今まで
プリキュアやらアイカツやら見ていた息子も、やっと男に目覚めたようです。

よかった、よかった。

けれど、キューレンジャーごっこに巻き込まれるウズラさんは、心中穏やかじゃありません。


キューレンジャーにされるウズラさん。

ぐいぐいやられてます。可哀そう…。


まだ、アイカツごっこの方が、ましだったね。

「アイカツ、アイカツ」って言いながら、だた走るという謎な遊びだったもんね。


ちなみにキューレンジャーごっこは、敵とみなした相手に容赦はしません。

ただ、戦うという荒っぽい遊びなのです。


お面が上手く付けられず、やっと離れて行ってくれた息子。

息子を噛んだりせず、ひたすら耐えていたウズラさん。お疲れ様です!


0 件のコメント: