2017年5月1日月曜日

潮干狩りに行ってきました

土曜日に、潮干狩りに行ってきました!



もう、娘と息子の泥まみれっぷりったら!

お家に帰ってきたら、すぐにシャワーでした。



今年はアサリが獲れないと聞いていたけれど、

我が家の収穫量は…

7個!!

「まぁ、盛大な泥遊びだと思おう」という夫と言い合ってました。



なかには、ワンちゃんも連れてきていた人もいて、

午前中は良い天気だったので、きっとワンちゃんも気持ちよかったんじゃないかしら。

ただ、午後は激しい雨になりました。

我が家は早々に引き上げたからセーフでしたが…。

本日も、天気が急変するようですね。

早目にウズラさんの散歩に行かなくては!


0 件のコメント: