2017年5月15日月曜日

夢の国へ

先日、ネズミ達の夢の国へ行ってまいりました。

長いこと、娘に内緒にしていた夢の国ですが、幼稚園のお友達やテレビのCMから、着々と情報を仕入れ、

「私の夢は、ディズニーランドへ行くことです」と、母にアピールしてきた娘。

まぁ、お友達から「楽しかった」と聞き、お土産も貰っていたら、行きたくなりますよね。


そんなわけで、はるばる東京まで車で行ってきました。

もちろん、ウズラさんは留守番。

いつもお世話になっている動物病院で1泊です。


お土産に、とっても不服そうなウズラさん。

預けていた病院では、排せつをしなかったようで、お家に帰ってきてから

何かを取り戻すかのように、もりもり出してました…。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: